ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

大人のフリして諦めちゃ奇跡の謎など解けないよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月点検隔離

ジャッキー祭りに便乗

「公私ともにめちゃめちゃ忙しくて更新できませんでした。。」
という言い訳を考えるのに時間がかかてしまったのが真実わけですがw
映画も観にいけないとかね…。シンドイです。

今日は雨風吹き荒れる中、車の一ヶ月点検をしてもらいにディーラーへ行ってきましたよ。
まぁ一ヶ月じゃどこも悪いところなんてあるわけ…うん、ありませんでした^^

さっきネット散策してたら「エクスペンダブルズ2」のポスターらしき画像を見つけました。
Xe5FcyOEQTeyg.jpg
なんだろう…めちゃめちゃカッコイイんだけど既視感。。
「踊る大捜査線」っぽいのかな。
いや「香港国際警察」かw
mo3215_f1.jpg

スタローンのヒゲがドンフライみたいになっとるw
シュワちゃんはターミネーターでも通用しそうなドヤ顔^^
ジェット・リー不在なのが気になります。

Wiiのゼルダの伝説 スカイウォードをフラゲしました^^
111120_154522.jpg
でもしばらくおあずけですかね。。
しかもWiiリモコンの電池切れてたし…w




最近観た映画

●スターウォーズ パダワンメナス(ブルーレイ)
●プロジェクトA(ブルーレイ)
●プロジェクトA2(ブルーレイ)
●サンダーアーム(ブルーレイ)
●プロジェクトイーグル(ブルーレイ)

最近購入したブルーレイは「プロジェクトA BOX」と「プロジェクトイーグル BOX」です。
まさにジャッキー祭りですな。
プロジェクトAは買ってから3回くらい見てますw
傑作ですよこれは!
かの有名な時計台から落ちるスタント!チャリンコチェイス!そして主題歌!

………着メロにしようかしらw

レア動画劇場

懐かしの「ロートこどもソフト」の動画を見つけたのでここでご紹介^^

「おめめがまっかだぁ!!!」は小学生のとき よくプールでマネしたっけなぁw

んぢゃ、またなノシ
スポンサーサイト

| 雑談 | 20:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ^^

エクスペンダブルズまだ観てないんですよ~何故ならドニーイェンが出てないのでw
最近はアクション専門の俳優ってヴィンディーゼルくらいしかいないですね。演技の賞とは無縁の次世代肉体派俳優がもっと出てきて欲しいものです

| オータケ | 2011/11/24 21:23 | URL |

こんにちは!

お久しぶりです。^^
ジャッキー祭り、いいですね!WOWOWでもジャッキー特集をやっていたので、私も昔のジャッキー映画をすこしずつ見ています。
てゆうか、エクスペンダブルズ2のポスター、ジェット・リーいなくないですか???
名前は書いてありますよね? なのにいなくないですか???
なんにせよ楽しみですね!!

| ayah | 2011/11/25 13:19 | URL |

>>オータケさん
どもです!
ドニーイェンはエクスペンダブルズ2に出演するって噂が一時期ありましたが白紙にまったみたいです。
そういやヴィン・ディーゼルはエクスペンダブルズのメンバーに居てもおかしく無いですね!3に期待しましょう。
個人的にはジェイソン・ステイサムが今一番来てます^^

| ひろたか | 2011/12/09 19:11 | URL |

>>ayahさん
どもです!
WOWOWでジャッキー特集やってたんですよね!
プロジェクトAのWOWOW用に新たに収録された吹き替えがやたら評判良いので是非とも見たかったです。。
僕も夜な夜なブルーレイで昔のジャッキー映画を堪能していますw

ジェット・リー不在なのが気になりますよね。
もしかしたら今回はチョイ役なのかも…?

| ひろたか | 2011/12/09 19:18 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/21 23:23 | |















非公開コメント

http://tono0108.blog42.fc2.com/tb.php/306-862eef6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

