ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

大人のフリして諦めちゃ奇跡の謎など解けないよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激レア映像発掘隔離

こんなん初めて見た

ごぶさたの更新になってしまいました^^;
契約していた車が納車されてからというもの、夜な夜なドライブざんまいでございます。やっぱターボにしておいて良かった^^
今日はサブカルの御用達「ヴィレッジバンガード」に行ってきました。
なんか変わったCD入れ探してて行ったんだけど、モンチッチのやつとかガチャピンとか売ってたなw
結局、レザー素材のモノクロケース買ったけど、モンチッチのやつも捨てがたいなあwww
4905610291311.jpg
↓調べたらこんなのもあるのねw
728375-r1.jpg
やべええ!!これめっさ欲しいいいいwww
いやまじでこれ来週買うやも知れんぞ。

そしてドライブのお供といえばミュージック♪
基本は「bayFM」だけどCDも聞きます。
けど流すのはやっぱり映画音楽が中心w
とりあえずサントラ何枚か買いました^^
tyo8yo.jpg
「バックトゥザフューチャー」
「ターミネーター2」
「ロッキー」
「ピンポン」
あと前に買った「追撃者」のサントラも乗せてます^^
あ、あと「ジャッキー・チェン全集」もねw


最近観た映画

●スターウォーズEP6(ブルーレイ)
●GANTZパーフェクトアンサー(ブルーレイ)
●猿の惑星(午後ロー録画)

最近購入したのは「スターウォーズ クローンウォーズシーズン3BOX」と「GANTZパーフェクトアンサー」のブルーレイですかね。
クローンウォーズシーズン3は毎晩就寝前に1話づつ見てます^^

おまけ

youtube散策してたらドラゴンボールのレア動画見つけたので貼っておきますね^^


全問正解できるかな?

んぢゃ、またなノシ

| 映画 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

夜な夜なドライブですか~
気持ちが良いですよね。
ターボ付いている素敵な
車には是非モンチッチを!(笑)

| ご | 2011/10/25 21:07 | URL |

(。・ω・)ノ '`ィ先生!全部正解しました!
なんなんでしょこの動画は(・∀・)こんなん初めてみました~
タイムマシンにこんなに人乗れるんだヾ(´・∀・)ノ

車きたんですね^^♪
ターボなら加速とか心配ないですもんね^^うらやましいです~

| ひえもん | 2011/10/25 23:32 | URL |

こんにちは!
新車は嬉しいですよね!通勤はスクーターから車になったのですか?

このモンチッチ可愛い!
欲しいですww

(*´∇`*)

| 愛知女子 | 2011/10/28 16:34 | URL | ≫ EDIT

>>いちごっ娘さん
どもです!
夜のドライブ楽しいです♪
あまりスピードを出さないので結構煽られますが…w
結局モンチッチ買いましたよ!
車のボンネットで堂々と構えていますw

| ひろたか | 2011/11/03 16:08 | URL |

>>ひえもんさん
どもです!
調べたところ、この動画は「てれびっこ」というこども向け玩具のものみたいです。
BGMが違うのでちょっと違和感がありますねw
タイムマシンは1人乗りかと思っていたのですが…w
未来で改造したのでしょうか?w

やっぱりターボ加速が良いですよ♪
坂道も楽ちんです^^
でもやっぱり燃費に若干差がでちゃいますね。。

| ひろたか | 2011/11/03 16:22 | URL |

>>愛知女子さん
どもです!
いまでも通勤は基本バイクです^^
雨の日は車で通勤しようかなと思っているのですが、あれから1日しか雨降っていないですねw

モンチッチあまりの可愛さに買っちゃいました^^
CD入れとしての本来の実用性は薄いけど車のマスコットとしては大活躍してくれていますw

| ひろたか | 2011/11/03 16:30 | URL |















非公開コメント

http://tono0108.blog42.fc2.com/tb.php/304-d0f13db6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

