fc2ブログ

ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

大人のフリして諦めちゃ奇跡の謎など解けないよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャバつく 第②夜

乱れ雪月花

今日は一時的にまさかの雪降りましたね。。
もう3月も終わりなのにさ…。
まだ夏は遠いですな。


さて、キャバつく第②夜です。
今夜の需要は「清楚系」ということで、それに合わせてコーディネートしてみた。
100329_182754.jpg
なんか上戸彩っぽいw

パラメーターが低いのでトレーニングで「説教」を強行。
1回目は成功するものの、2回は失敗。ストレスがMAXに。。
結果、客にダメ接客してナンバー25まで落ちる…。

ここは「リラクゼーション」でストレス解消。
オマケに客層に合わせ「アイドル系」に転向。
100329_185147.jpg
ボブktkr!
これ理想系だわw

これで心機一転、超接客を5連続で出しました。
結果、
100329_185423.jpg
ナンバー15まで上がった^^
パラメーターも良い感じに上がりました。
明日はトップ10入りを目指すかね。



団吉ナオミのおまけコーナー:
さっき夜飯食いながら「ドラゴンボールエボリューション」みてて、前から不思議に思ってた↓このシーン。
100329_233145.jpg


スタッフロールの後、ピッコロ大魔王がベットで看病されてて、
続編の伏線なのかギャグなのかワカランかったけど


100312_191154.jpg
元ネタがあったのね。
スッキリ♂したわw



んぢゃ、またなノシ
スポンサーサイト



| ゲーム | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

初めましてvv

はじめまして-!!
いつもこっそり拝見させていただいてます♪(^▽^●)
龍が如くで自分だけのキャバが作れるんですねっ☆★楽しそうvv
ボブやばいですね-!!かわいいですっvv(>v<)
DBエボリューションも観てみたいです♪
というか、実写にするとなんだか面白いですvv笑

| ろっきー栗 | 2010/03/30 00:10 | URL |

こんばんは~
何かゲーム界は凄いことになっているんですね!
面白そうだなぁ~やってみたいなぁ~
<ホスト編>みたいのもあるのかしら?!(笑)

| いちごっ娘 | 2010/03/30 22:48 | URL |

>>ろっきー栗さん
どもです!はじめまして^^
僕もいつもこっそり拝見しておりました^^

「キャバつく」っていう龍が如くのオマケモードですw
客の要望に合わせて衣装やメイクを細かく変えて指名ナンバー1を目指しますw
ボブかなりやばいです^^好きやわw

ドラゴンボールエボリューション、巷では散々の評価ですが個人的にはそこそこ楽しめましたよ^^
ただツッコミどころ満載なので軽い気分で見るのが正解かもですね。

| ひろたか | 2010/03/30 22:57 | URL |

>>いちごっ娘さん
どもです!
はいゲーム業界凄いことになってますよ^^
この「龍が如く」は普段ゲームをやらない人に向けて作られたシリーズなのでかなり丁寧なデキです。
しかもこれ、本編ではなく「おまけモード」ですw
他にキャバクラに客として行く事もできます。そっちにはあまり興味がないので手をつけてないですが…w

「ホスト編」、需要があればこの先できるかも知れないですね^^

| ひろたか | 2010/03/30 23:11 | URL |















非公開コメント

http://tono0108.blog42.fc2.com/tb.php/157-7433061d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT