ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

大人のフリして諦めちゃ奇跡の謎など解けないよ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公約コスプレ隔離(仮)

四星球みっけ☆

今回はスペシャル記事です。
1月の宣言通り夏になったので、兄夫婦からプレゼントされた「亀仙流胴着法被」を着て晒そうかのw
風呂上りの撮り下ろしですぜ旦那ww


出オチ
110725_223937.jpg

ハリウッド版のポーズとってみたww
110725_223918.jpg

じっちゃんの形見
110725_222124.jpg

「気をつけろよ…こうなってしまったら前ほどやさしくはないぞ…」
110725_231349.jpg



んぢゃ、なたなノシ

| ドラゴンボール | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナマステ『ドラゴンボール エボリューション』

ハリウッド実写版
今日からドラマ「未成年」が再放送せれてますね。
噂では浜崎あゆみの事務所が黒歴史にしたくて今まで再放送差し止めしてたとか聞きましたが真相は不明です。今後 名曲ベストテンのドラマ特集で未成年の曲を紹介する予定だったのでタイムリーになりましたw

今日届いたブルーレイはコチラ
fjgmjgg,m
何故かオマケで本編DVDが付いてる謎仕様w
ブルーレイあるんだから わざわざDVDで見ないでしょーよw

さて、早速観たわけですが。。
世間ではボロクソに酷評されていますが個人的はそこそこ面白かったですwいやまじで^^
「ドラゴンボール」と思わなければ…とよく言われますが、僕は逆に「ドラゴンボール」として見ないとキツかったかもです。設定が違ったり微妙な所も結構あるけど。
キャストも全然有りだと思います。ただ亀仙人の容姿をもっと原作に近づけて欲しかったです。次長課長の井上も音声解説で言ってたけど 劇団ひとりにしか見えないw

なんとなく吹き替えで見たんだけど悟空の声が意外と良かったです。だんだん悟空に思えてくる。「かめはめ波ー!」のところも格好良かった。ピッコロの声がフルハウスのダニーの声で渋かったな^^
ブルマもチチも違和感ないです。亀仙人の声はダンディ過ぎて違和感大でしたw

悟空とピッコロの闘いはもうちょっと長く見たかったなぁ…。てか序盤で一度 悟空がピッコロに負ける展開が欲しかったです。

まぁ総合的には楽しめたので続編にも期待です。
台湾実写版すら楽しめた僕ですから怖いもん無しですw
台湾実写版のDVD久しぶりに見ようと思って探したけど失くしたっぽい…orz

んぢゃ、またなノシ

| ドラゴンボール | 20:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

暑くなってきましたね

夏は意外と平気です

今日は一日外回りだったからかなり日に焼けた。元々色白だから焼けると赤くなるw
一昨年買ったおいた黒く焼けるタンニングオイルを塗りまくって仕事に励みました^^
オイルがめっちゃココナッツ臭かったw
こりゃ夏前に黒くなれるな^^


さてamazonで注文していたブルーレイが届いた。
sonjsg.jpg
3本買うと安くなるセットとモンスターズインクの4本。
モンスターズインクはDVD持ってたんだけど誰かに貸したまま無くしちゃったからちょうど良かった。タートルズとベオウルフもDVD持ってるけど前者は高画質で観たかったからこれも有り有りということで。
てかタートルズ、子供の頃かなり流行ってて今でも何か好きw実写版2のDVDも持ってる(1が未発売なんだよなぁ…。3は糞映画らしいですな)
コンスタンティンは観たこと無いけどTVで放送していたのをチラ見したら面白そうだったので。
明後日もトランスフォーマーのブルーレイが届くから今から楽しみです^^

ブルーレイが溜まってきたから何本あるか数えたら46本あった。。
そのうち半分以上はDVDと被ってるぞ、たぶん…。
そろそろ節約生活しなくては。。


ついでに早くも届いた!
kuggl.jpg
ドラゴンボールの劇場版DVD全巻購入特典フィギア。
なかなか格好良いですなぁ^^
ブロリーは人気なの分かるけどクウラは微妙な気が…。個人的にはターレスやボージャックの方が好きです。
まぁタダだから文句は言えませんね。

んぢゃ、またなノシ

| ドラゴンボール | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステイクあげるよ

描いてる途中で気付くだろ…


まずはこちらをご覧いただこう。
05-04-17_14-50.jpg
お分かりいただけただろうか?


違和感を感じたアナタ。カリンさま級です。

どこが違うか分かったアナタ。流石です。アナタは界王さま級です。


左下にそれは写っています。
sdxssa.jpg

そう、戦闘服が旧式ではなく新型なのである。
誰も描いてる途中で気が付かなかったのだろうか。


ちなみにこの戦闘服、大きく分けて三種類あるのをご存知だろうか。
sentouhuku.jpg
左から新型、旧型、旧新形。
新型にも肩パットが曲がっているものや、片側にしか無いものがある。
悟空の実父バーダックが着ている旧新型は人造人間編でベジータがブルマに作らせているみたいだけど、一番実用性がいいからなのかな。。
バーダックがアンダーシャツを着ずに素肌に戦闘服を着ているのは、七人の侍の三船敏郎のオマージュらしい。
豆知識です。

んぢゃ、またなノシ

| ドラゴンボール | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

