ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

大人のフリして諦めちゃ奇跡の謎など解けないよ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び人はタダで賢者になれるのか

悟りの書は持ってません


転職して一ヶ月がたった。
ドラクエでいうとレベルが1に戻って、今レベル5くらい。
思ったより仕事がキツいのと前の職場へのホームシックで3日目で音を上げそうになったけど、なんとか1ヶ月目迎えることができました。
勤務時間が短い分、週①しか休みがないからナントモ言えんなぁ…。
ボンベの配達で使う車がマニュアルとかさ、最初戸惑ったけど今日は一度もエンストしなかったぜ!…ふぅ。
まだトラックの運転は慣れんなぁ…。バックでマンションの壁に擦ってから自信喪失してます。。
賢者への道はまだ遠いですな^^


んぢゃ、またなノシ


| 仕事 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

