ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

大人のフリして諦めちゃ奇跡の謎など解けないよ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BDコンプリート隔離

収集家への道は、まだ遠い!!

今日は折角の有給(夏休み)だというのに天気が良ろしくない。。
どこも行けないから昨晩に引き続き部屋に溜まったブルーレイを整理することに。
sishdd.jpg
ドラゴンボール改のブルーレイBOXを昨日遂にコンプ!
セル編BOX4には3.11の地震でお蔵入りになった98話も収録されています。
ブウ編が無いのが悔やまれる。。
そのうちやるよね…?

erdewe.jpg
スタローン主演作をまとめてみたw
何気に「コブラ」がお気に入り♪回転率では「エクスペンダブルズ」が圧倒的に多いです。
「追撃者」まだー?「オーバーザトップ」まだー?「刑事ジョー」まだー?「コップランド」まだー?

dfdsdffe.jpg
「エイリアン」「プレデター」「エイリアンVSプレデター」シリーズは気付いたらコンプしていました。
「猿の惑星」シリーズはAmazonのセール時にまとめ買いでコンプ。バートン版も一応。。

今日は「コナンBOX」を買いました^^
未来少年でも工藤新一でもないよ。
110803_111145.jpg
「コナン」と言ったら(元)知事でしょ!


「ランボー」フルマラソンが終わったら観ようかの。
あと、そろそろ毎年恒例「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」も見ないとアカンね^^
254981ec6ebf5346d2d0574bbfe71ce2.jpg
残念ながら舞台になった千葉県飯岡町は東北沖地震で被災したため今年の花火大会は中止だそうです。
「モテキ」の2話でも扱っていたから去年辺りから初めて見る若いファンも増えそうですな。
「打ち上げ花火」と同じ飯岡町が舞台の「ジュブナイル」も見ないとな。
「ジュブナイル」といえば、今月のブログテーマ曲はジュブナイルのエンディングテーマにしました。
映像もまんま「ジュブナイル」のスタッフロールのものです。やばいね。あれ、おかしいな、涙があふれてくるよw

んぢゃ、またなノシ

| 未分類 | 12:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALIEN

ありえんお話

今朝初めて「ワンピース」をちゃんと見ました。
結構面白いやん^^
原作は読んだことないんですが、あのエースはあのまま死んじゃうんですかね?
ドラゴンボールで生き返るのかな。


さて、SFホラーの古典「エイリアン」の信じられない画像を入手しました。
エイリアンと言えば一般的に有名なのはこのデザインですよね。
0025.jpg
う~んビッグチャップかこいい^^
劇中では確認できないけど明るいところでは薄っすら頭蓋骨が見えるのが鳥肌モノ。
alien_10.jpg
エイリアンといえばこのデザインですが、実は製作段階では別のデザイン案も検討されていました。
そのデザインというのがこれです。














alienss.jpg
ありえん

出オチです
何だこのふてぶてしい目はw
てか殺虫剤で倒せそうw
でも逆関節の足は悪くないないかも…。

昨日ブルーレイ2枚買いました。
110115_231232.jpg
「ヒックとドラゴン」と「アメリ」
ヒックとドラゴン興味なかったけどやたら評判良いので。アメリは安かったので衝動買いw

今日のワンピース見てて、そういえば小さい頃兄貴と撮った写真ってあったっけなとおもい探してきました^^
これが探した中ではベストショットです。
110116_110237.jpg
この時1歳ぐらいかな。兄貴は小学1年くらい。
僕はこの頃から色白です。まだハリーポッターのロンじゃないけど…w
兄は既にジャッキー・チェンの片鱗がありますね。
しかし似てない兄弟だなぁw


んぢゃ、またなノシ

| 未分類 | 11:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕方、母がクモ膜下出血で緊急入院しました。
完全治癒の確立は3分の1と医師の方に言われました。
よくても後遺症が残るとか。
明日、容態を診て精密検査 後日手術をするそうです。


重い話題なので正直記事にしようか迷いましたが、ここでは隠さず全て述べようと思い書く事にしました。






というわけで、ちょびっとの間更新ができないかもです。
でも近いうちには必ず再開するのでそれまで ばいならノシ

108478977231803.png

| 未分類 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完走(感想)

一日二話

ターミネーター:サラ・コナークロニクルズ シーズン2を全話完走しました。
前シーズンの衝撃的なラストから直に始まり、中盤はやや間延びしたものの最終回は結構盛り上がり先がとても気になります。(少年ジョンが未来に行く辺りT2-3Dを彷彿させます)
あれでシーズン3無いとか有り得ないですよ。。

T5もT:SCC シーズン3も製作されないなんて最悪の事態も…。

調べてみるとシーズン3が制作される可能性もまだ残っているっぽいですが。
未来編ならローレンの出番増やして欲しいw


さて、
T:SCC完走ついでにちょっとamazonで買い物しました。
091012_144824.jpg
ナイナイのオールナイトニッ本。

091012_144856.jpg
ブルーレイ4本
amazonの3本\7980セールで選んだ「スペースボール」「ナイトミュージアム」「007慰めの報酬」
こち虎自腹じゃ第2回の紹介した「GOEMON」

「スペースボール」と「ナイトミュージアム」は決まってたけど、後1本「続・猿の惑星」と悩んだ結果「007」に。。
だって「続・猿の惑星」買っちゃったら「最後の猿の惑星」までシリーズ全部揃えたくなりそうなんだもんw

スペースボールは前から見たかったから今から楽しみです^^
その前に「ダーククリスタル」と「ラビリンス」見なきゃ…

んじゃ、またなノシ

| 未分類 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

